毎年マイルでグアムへゴー‼️

3歳の娘を持つフルタイムママです。2歳の時に行ったグアム旅行が楽しくて、毎年行くために陸マイラーになってみました。夢を実現できるのか、ブログで綴りたいと思います。

2018グアム旅行の出費 旅行前

体調不良や保育園の運動会などドタバタな毎日を過ごしてました。

 

が、気づけば10月‼️

グアム旅行まであと3週間になりました

 

f:id:eucaleaf:20181009223934j:image

↑去年遊びまくったチャッキーチーズの店内

 

8月末から、予約を始めて毎日ウキウキ。

家族と、グアムで何する?どこ行く?など話してるだけで、ストレス解消笑

 

旅行計画ってすごい‼️

 

今回私は、ANAのマイルでユナイテッド2人分の航空券をゲットして、ユナイテッドのHPで、もう1人分の航空券を購入しました。

 

その内訳を記録しておきます。

 

ANAのマイルでユナイテッドに乗ると燃油サーチャージがかかります。←ユナイテッドのマイルで貯めると燃油はかからないようです。これがなんだか高くって、諸々含めて1人12000円ほどになりました。

 

ユナイテッドで購入したチケットが、62000円だったので、燃油と足していくと…

 

62000➕12000➕12000

86000円‼️

はい、普通にお金かかりました😂

 

でも1年目のズボラ母ちゃんなんで、これで良しと納得させてます笑。

 

 

チケット代はハピタスでもっと案件をこなしていけば、マイルが貯まるので、それだけで36000円になるし❤️←今回の反省を生かして、いつもより多めにハピタス見て、ポチポチして、すでに1人分はマイル貯まりました‼️

 

↓↓ここから入会出来ます↓↓

 

                  その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

まだまだ続き書きます❤️