毎年マイルでグアムへゴー‼️

3歳の娘を持つフルタイムママです。2歳の時に行ったグアム旅行が楽しくて、毎年行くために陸マイラーになってみました。夢を実現できるのか、ブログで綴りたいと思います。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たった5件の案件だけで、5万マイル超え?

私が約1年間の間に、ハピタスでやった案件は約10件くらいです しかも、そのうちの5件のだけで、今回のグアム2人分の5万マイルを獲得してます‼️ コツコツやってる方からしたら、サボり過ぎですね。 その5件の案件とは何か… ひとつはネスカフェアンバサダーで…

グアム行き2人分のマイルを確保するまで

私が約1年間で、ハピタスというポイントサイトで獲得したマイルは約55000マイル程です。 グアムの往復が1人20000マイルなので、3人分には少し足りませんでした きっともっと真面目にコツコツやれば、クリア出来たと思いますが、反対に考えれば、 ズボラな私…

どうやってマイルを貯めたのか?

フルタイムで働く私が、日々の合間を縫ってどうやってマイルを貯めたのか? ずばり、ポイントサイトでポイントを貯めて、マイルに交換しました! 色んな方のブログを読んで、皆さんここから始められていたので、私もここから始めました。 たくさんポイントサ…

2018年 マイルでグアムに行きます‼️

約1年足らずですが、マイル貯まりました‼️ という事で、早速来月グアムに行けます 去年の写真です。もうワクワク❤️ と言っても、まだまだ初心者&面倒くさがりなので、今回は2人分のマイルしか貯められませんでした。←きっと上級者の方にしたら何やってたんだ…

共働きママ ブログを始めます‼️

はじめまして。共働きママのわこです。 日記も書かないこの私がブログを始めた訳は ズバリ‼️ 「共働きファミリーに安く旅行に行く方法を教えたーい‼️‼️‼️」 からです。 それ以上もそれ以下も無いです。だって私も去年の今頃までは何の知識も無く、正規の値段…