毎年マイルでグアムへゴー‼️

3歳の娘を持つフルタイムママです。2歳の時に行ったグアム旅行が楽しくて、毎年行くために陸マイラーになってみました。夢を実現できるのか、ブログで綴りたいと思います。

今年はレオパレス❤️ 2018グアム

前回の記事で散々、PICをオススメしていたはずなのに、今回はPICにはお世話になりません笑

 

PICごめんなさい🙇‍♂️

PICにネガティブな事は無くて、また泊まりたいホテルなのですが、

 

今年のテーマとして←勝手に決めてる

旅費をどれだけ抑えてグアムに行けるのか?

を掲げているので、候補から外れました。

 

そして、2018年のグアム旅行でお世話になるホテルは…

 

レオパレスリゾート🏝

にしました‼️

 

旅費を抑えるというテーマの中で、今の我が家にはこの一択だけでした笑 

 

レオパレスリゾートには、株主優待券を使って宿泊させて頂きます❤️  

 

レオパレス グアム 株主優待

 

と検索すれば

ヤフオクなどで、1枚700円〜1200円前後で販売されています。←株主本人以外の宿泊も認められているようです。が、ネットでの売買は禁止されていますので、株主になってきちんとゲットするのがオススメです。

 

この優待券ですが、1枚でツインの1部屋1泊無料券になります。添い寝の娘も一緒に泊まれるので、3人で割るとしたら

 

1人当たりに換算すると

1泊 300円‼️‼️‼️

↑1枚900円で購入したとして計算してます

 

安すぎて、計算合ってるっけ?ってなるくらいのお値段です‼️

 

今回はのんびり1週間お休みが取れたので、6泊しますが、それでも合計約5400円という驚きの計算額‼️

 

レオパレスは街からはかなり離れてるのが、ネックな方もいると思いますが、我が家では

 

  1. 去年のグアム旅行でレンタカーを借りて移動していたので、レオパレスに泊まっても特に不便ではないであろう。今年も滞在中はずっと借りる予定
  2. PICでハマりまくった、お子様プールに似たモノがレオパレスにもあるので、楽しめそう
  3. 夜は基本出歩かないので、街中で無くてもいい

 

f:id:eucaleaf:20181011183801j:image

去年のPICでお世話になりまくったお子様プール

 

との事から、いけそう❤️

という判断になりました。

 

実際に行ってみての感想はまたこちらで書きますので、参考にしてみて下さい‼️

 

 

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

ここからも入会出来ます❤️