毎年マイルでグアムへゴー‼️

3歳の娘を持つフルタイムママです。2歳の時に行ったグアム旅行が楽しくて、毎年行くために陸マイラーになってみました。夢を実現できるのか、ブログで綴りたいと思います。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

準備 食べ物編 2018グアム旅行

旅行の準備をしていると、あれもこれもと思いついてしまい、悩んでしまう日々です。 もう、1週間切りました‼️ 今から、終わった後のロス感を想像して泣きそうです。←仕事に戻れるのか??? 前回、持ち物のリストを挙げたので、 今回は食べ物リストを挙げて…

準備 持ち物編 2018グアム旅行

今年のグアム旅行まで、 約2週間❤️ 毎日、家族で「あれ食べたいな、ここ行きたいなー。」と話してます。娘とこんな会話が出来るようになったのも、すごく嬉しい事です。 さて、海外旅行は慣れたものなのですが、子連れでの海外は3回目(2017年にハワイとグア…

我が家のマイルのため方

我が家は、夫婦でマイルを貯めているわけでは無く、私ひとりでコツコツとやっています。 一度、夫に話してみたこともありましたが 俺、そういのあんまり好きじゃない って一言、言われてしまいました。 ここで、交渉し始めると余計に嫌になる人なので、とり…

今年はレオパレス❤️ 2018グアム

前回の記事で散々、PICをオススメしていたはずなのに、今回はPICにはお世話になりません笑 PICごめんなさい‍♂️ PICにネガティブな事は無くて、また泊まりたいホテルなのですが、 今年のテーマとして←勝手に決めてる 旅費をどれだけ抑えてグアムに行けるのか…

子連れグアムのおススメホテル PIC

2017年にグアムに行った際は 通称PIC パシフィック アイランド クラブ というホテルに泊まりました。 子連れ・グアム・プール・ホテル とかで検索して、色々出てきた中でのチョイス 結論から言えば、 我が家には大正解‼️ というのも、 ホテル選びのポイント…

2018グアム旅行の出費 旅行前

体調不良や保育園の運動会などドタバタな毎日を過ごしてました。 が、気づけば10月‼️ グアム旅行まであと3週間になりました ↑去年遊びまくったチャッキーチーズの店内 8月末から、予約を始めて毎日ウキウキ。 家族と、グアムで何する?どこ行く?など話して…