毎年マイルでグアムへゴー‼️

3歳の娘を持つフルタイムママです。2歳の時に行ったグアム旅行が楽しくて、毎年行くために陸マイラーになってみました。夢を実現できるのか、ブログで綴りたいと思います。

グアム行き2人分のマイルを確保するまで

私が約1年間で、ハピタスというポイントサイトで獲得したマイルは約55000マイル程です。

 

グアムの往復が1人20000マイルなので、3人分には少し足りませんでした💦

 

きっともっと真面目にコツコツやれば、クリア出来たと思いますが、反対に考えれば、

 

ズボラな私でも貯められた‼️ という事になります。

 

なので、スマホをずーっと見ている暇など無い!

毎日、仕事→家事→育児の永遠のスパイラルから抜け出せない!という方でも出来ます‼️

 

ここから入会すると、プラスポイントつきます。是非、サイトを見てみてください。

その買うを、もっとハッピーに。ハピタス

 

こんなに安く海外旅行✈️に行けるなんて、本当に夢のようです❤️

 

f:id:eucaleaf:20180917010038j:image

グアムの恋人岬から見た夕焼け