毎年マイルでグアムへゴー‼️

3歳の娘を持つフルタイムママです。2歳の時に行ったグアム旅行が楽しくて、毎年行くために陸マイラーになってみました。夢を実現できるのか、ブログで綴りたいと思います。

2018年 マイルでグアムに行きます‼️

約1年足らずですが、マイル貯まりました‼️

という事で、早速来月グアムに行けます😭

 

f:id:eucaleaf:20180917001835j:image

去年の写真です。もうワクワク❤️

 

と言っても、まだまだ初心者&面倒くさがりなので、今回は2人分のマイルしか貯められませんでした。←きっと上級者の方にしたら何やってたんだー‼️って叱られそうですが。1年で20万マイル近く貯める方もいらっしゃるみたいですから、足元にも及びません。

 

がしかし!旅費が抑えられてるのは確かなので、個人的には1年目にしては合格としてます‼️

 

とにかく自分で始めた事が、現実になりつつある事に私が1番びっくりしてます。マイルで旅行に行く日が来るなんて…。